[vine-users:079525] Re: AdobeReader のインストールについて

  • From: Taro Oka <the-earch@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079525] Re: AdobeReader のインストールについて
  • Date: Sun, 30 Aug 2009 16:47:22 +0900
同じくTaro Okaですが、グーグルで全てのバージョンのダウンロードサイトを
見つけて、AdobeReader8をインストールしましたが、正常に動作します。
後、open.orgのアイコンも正常にでました。

Taro Oka さんは書きました: