[vine-users:079559] uim-anthy  コンソールでの日本語入 力モードへの入り方

  • From: 宮崎隆一 <bbmiyazaki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079559] uim-anthy  コンソールでの日本語入 力モードへの入り方
  • Date: Fri, 4 Sep 2009 20:20:33 +0900
4.2の時はコンソールでuim-cannaを使用していたのですが5.0では提供されてい
ないようなので uim-anthyを使うことにしました。fbtermを起動してから
uim-fepを起動すると左舌にanthy[A - T] の表示が出ますが"Contorol-\",
"Sift-Space","全角/半角"等色々やってみても日本語入力モードに入れません、
どのキーを押したら日本語入力モードに入れるのでしょうか。

miyazaki