[vine-users:079580] Re: 名乗る のを忘れました(Re : タイ トル 名文字 化けの件)

  • From: horus@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:079580] Re: 名乗る のを忘れました(Re : タイ トル 名文字 化けの件)
  • Date: Tue, 08 Sep 2009 21:14:24 +0900
本石です。

> タイトルが文字化けは、1ユーザーとしての
> バグの報告です。
> 特に、命令や指示とは考えていません。
> 改善できるものでしたら、改善してほしい要望です。

岡林博幸 さん

あなたは、バグ報告ですと言ってますが
バグだと思うそのほとんどが使用者の思い込みによる
操作間違いが多いのが実情です。

ですから、どのように操作したか手順がない限り
バグとして扱われません

言ってることがわかりますか?
あなたの行った手順の内容が正しいと自信があるなら
その手順をちゃんと示してください。

文字化けしたのでバグですでは、
開発元では、手順が悪いのか
どのモジュールがおかしいのかの判断もできません。
ですから、バグとしての検討もできません。

以上

--
horus@xxxxxxxxxxxxxxxx