[vine-users:079687] vine5.0 で xine-ui が make できません。

  • From: Araki Kan <araki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079687] vine5.0 で xine-ui が make できません。
  • Date: Wed, 23 Sep 2009 10:17:26 +0900 (JST)
荒木です。お世話になります。
以下のマシンに Vine 5.0 をインストールしました。4.2 からのアップグレー
ドインストールにするつもりでしたが、諸事情により、/home パーティション
は残し、/ 以下のパーティションをフォーマットしてのインストールにしまし
た。

マシン:acer aspire L310
CPU:Core 2 Duo
RAM:2GB
チップセット:946GZ + ICH7
グラフィックス:Intel Graphics Media Accelerator 3000 integrated 3D グ
ラフィックス

2. xine-ui が make できません。
xine-ui-0.99.4 は make できなかったのですが、0.99.5 では大丈夫でした。

ですが、起動直後、何も操作をしなくてもログイン画面に戻ってしまいます。
ドライバーがらみの問題と思われますが、どこを確認すればよいでしょうか。

(V)o\o(V) Araki Kan
araki@xxxxxxxxxxxxxxxx