[vine-users:079772] Vine-manual の逐次更新について

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079772] Vine-manual の逐次更新について
  • Date: Sat, 14 Nov 2009 05:43:40 +0900
 赤星です。
 Vine-manualを逐次更新しております。現在、日々の更新が次の日には

http://vinelinux.org/documentations.html

から辿れるドキュメントに反映されております。
 最近の更新では、ログイン画面でフェイスブラウザを利用できるようにする方法に
ついて記述を追加しました。

http://vinelinux.org/manuals/gdmsetup.html#face-browser

 なお、私の環境で試せないものや常用していないものについては、以下の様に表示
しています。

就筆者募集中

この項目について、就筆してくださる方を募集中です。ご協力頂ける方は、ドキュメ
ントチームのメーリングリストにて連絡ください。

 ということで、これは自分がよく使っていて説明できそうだなという項目がありま
したら、よろしくお願いします。
 今月中には、一度、パッケージ化しようと考えております。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA