[vine-users:080014] [発表者募 集] オープンソースカンファレ ンス2010 Tokyo/Spring

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080014] [発表者募 集] オープンソースカンファレ ンス2010 Tokyo/Spring
  • Date: Fri, 29 Jan 2010 10:32:55 +0900
山本@千葉です。

来たる 2/26, 2/27 に開催されます
  オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring
  http://www.ospn.jp/osc2010-spring/
に、Project Vine が参加することになりました。
その場をお借りしまして、ブースでの展示およびセミナー
  「第 1 回 Vine Linux ユーザの集い」
を行います。
同時に、26 日夜に Vine Linux ユーザを交えた懇親会
  「Vine Linux 5.1 リリースパーティ」
を開きます。

本イベントについては、wiki の以下のページに情報を集約しております。
  http://trac.vinelinux.org/wiki/OSC2010TokyoSpring

今回、セミナー「第 1 回 Vine Linux ユーザの集い」では、
 Vine Linux ユーザによるライトニングトーク
を予定しております。
そこで、ライトニングトークの発表者を募集します!!!

本セミナーで、あなたの Vine Linux ライフを披露してみませんか?
5 分間の発表に凝縮されたあなたのスパイスが、
きっとみんなの舌をうならせるに違いありません!

ベスト発表者には、何か賞品が贈呈されるかも!?しれません。

発表内容は、Vine Linux に関することであれば何でも構いません。
以下は、思いつくほんの一例ですが、
「私は、Vine Linux でこういう使い方をしています」を紹介して下さい。
 * 我が家のマルチメディアサーバを紹介します
   * 地デジサーバ
   * iTunes サーバ
   * DLNA
 * 周辺機器の動作例
   * 赤外線リモコン
   * タブレット
 * システム導入例の紹介
   * SOHO, 中小企業, 教育機関など
 * Linux でバリアフリー化
   * TeX で点字
 * 私の Vine Linux 5.0 FAQ、どうでしょうか?
 * Vine Linux 6.0 への提案します!

発表をご希望される方は、
2/21 0:00 までに、
以下のテンプレートに必要事項を記入の上、
メールの本文に添えて、私
  山本宗宏 <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
へ送信下さいませ。
なお、発表希望の方が多数の場合、
Project Vine メンバによる事前審査および
厳正なる抽選とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。