[vine-users:080083] ドキュメ ントチーム * 激しく * 人材募集中

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080083] ドキュメ ントチーム * 激しく * 人材募集中
  • Date: Sat, 27 Feb 2010 02:34:48 +0900
 赤星です。オンラインマニュアルの更新が滞っており申し訳ありません。

 ドキュメントチームでは、随時、協力者を募集しております。
 ドキュメントチームで求めている人材は、ドキュメントを書く人ばかりではありま
せん。ドキュメントを読んで

・ここは嘘をいっている、間違いだ。
・間違いじゃないが誤解を招く恐れがある。
・ここの部分が分かりにくい。
・こんなドキュメントが必要なんじゃないか、欲しい。
・俺はここの部分でハマった事がある。注意事項として載せると良い。

というようにいろいろな意見を出して頂ける方も必要としています。

# 無論、書いてくださる方も増えれば、幸いですが。

 ご協力頂ける方は、

http://vinelinux.org/docteam.html

を参考にドキュメントチームのメーリングリストへご加入ください。
 多くの方のご参加をお待ちしております。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA