[vine-users:080108] インスト ール時のネットワークの設 定について

  • From: Yuki Takamori <yu-store@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080108] インスト ール時のネットワークの設 定について
  • Date: Mon, 22 Mar 2010 15:34:42 +0900
 64ビット用のVine Linux 5.1をDVDでインストールしたのですが,
ネットワークの設定の部分(http://vinelinux.org/install-
guide/t_network.html)が飛ばされ,その後インターネットに接続できませんで
した。
 物理的にはルータに有線LANで接続しています。また,IPアドレス等はルータ
のDHCPに割り当ててもらおうと思っています。
 また,試しに,32ビット用のVine Linux 5.0をDVDでそのパソコンにインス
トールしようとしてみたのですが,その時もネットワークの設定の部分が飛ばさ
れました。
 ネットワークに接続する方法はないでしょうか。

 ちなみに,パソコンは
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1353&lf=0
です。有線LANは10BASE-T,100BASE-TX,1000BASE-T LANに対応しているらしいです。
 インストール時の設定で,ネットワークの設定以外の部分は設定できました。