[vine-users:080228] CDインストール後のパッケージ追 加

  • From: Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080228] CDインストール後のパッケージ追 加
  • Date: Tue, 06 Apr 2010 16:40:07 +0900 (JST)
小西と申します。

Vine 5.1のインストールメディアには、DVD版とCD版とがあって、
当然DVD版のほうが収録パッケージが多いわけですが、では、

CDからVine 5.1 をインストールした後に、CD版には無いがDVD版には
収録されているパッケージを一括で追加インストールする方法は
何かあるのでしょうか?

β版の文書( beta.vinelinux.org )にはDVD版とCD版の違いが
書かれていたのですが、
それらを一つずつインストールするよりも、
もっと簡単な方法は無いものか、と思いまして。

もしもご存じの方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けると幸いです。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
ThinkPad X200sのページ(主にVine Linux)