[vine-users:080509] サスペンド復帰後にもサウンドを 鳴らすには

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080509] サスペンド復帰後にもサウンドを 鳴らすには
  • Date: Thu, 23 Sep 2010 00:00:56 +0900 (JST)
石井と申します。最近 Let's note CF-W8 に Vine 5.1CRを入れたのですが、サ
スペンド復帰後音が出ません。以前も同じような投稿があったようですが、こ
の件について、何か情報があったらどなたか教えていただけますでしょうか?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php