[vine-users:080512] gnomeの天気パネル(applet) について

  • From: Hisashi Hashimoto <hashimoh@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080512] gnomeの天気パネル(applet) について
  • Date: Sun, 26 Sep 2010 12:49:34 +0900
 はしもと@横浜と言います。

 Gnomeのデスクトップで、お天気GNOMEを使用しているのですが、
日本語表示でおかしいときがあります。
設定で、都市を「東京」にしているのですが、
Login直後に、現在の状態を表示させると
都市名が文字化けします。
 ここで、更新を押しても、データのみが
更新され、都市名は、文字化け状態のままです。
Login後に、設定で、都市を「東京」に
設定し直し、更新すると、その後は、文字化けしません。

Ubuntu9.04では、問題ないので、
Vineで、固有の設定部分かもしれないと思い、こちらにメールしました。
どこかに、設定(locale関係?)があるとか、ご教示ください。