[vine-users:080533] セミナースペースの提供

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080533] セミナースペースの提供
  • Date: Tue, 05 Oct 2010 13:10:28 +0900 (JST)
石井と申します。

2010/10/16をもちまして、SRA OSS, Inc.日本支社は下記住所に移転します。

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F

新住所ではセミナールームがなくなるため、Vine Linuxプロジェクトの皆様に
セミナールームのご提供ができなくなります。一度だけでしたが、セミナールー
ムをご提供させていただいた際には、楽しい時間を過ごさせていただきました。
わたしとしても心苦しいのですが、大人の事情により:-)今回の移転となりました。
何卒ご理解のほどをお願いいたします。お詫びとともに、ご案内さしあげました。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php