[vine-users:080752] Re: Emacs-Mewでtamago-anthy が選択出来なくなった

  • From: Hidehiro Tajiri <tajiri.h@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080752] Re: Emacs-Mewでtamago-anthy が選択出来なくなった
  • Date: Tue, 07 Dec 2010 20:56:46 +0900 (JST)
田尻@常時ロムです。

山本さん、色々教えていただき、また知恵がつきました。小生の設定ファイルは
Vine-2.6 あたりから、gmail-imapを使うために変更したくらいで、ずっと使い続
けているので、そろそろおかしくなってはいないか心配でした。そろそろ手を入
れる方が良いように思われます。

emacs-23.2が問題なく動くので、欲張ってemacs24に手を出してみました。しかし
小生のコンパイルしたMewではメールの受信、閲覧は問題ないですが、残念ながら
送信メールを作成出来なくて、いずれ研究しようと思って中断しました。

いずれまたお世話になることと思いますのでよろしくお願いいたします。

田尻@Home