[vine-users:080889] Re: <ご助言願い>Vine5.2 Serve r機が不安定

  • From: 木村成一 <rikimura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080889] Re: <ご助言願い>Vine5.2 Serve r機が不安定
  • Date: Mon, 14 Mar 2011 22:21:20 +0900
木村しげかず と申します。

On Sat, 12 Mar 2011 15:18:36 +0900
Fam <kfe02262@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これはapt-get等で差し替え可能なのでしょうか?

Vine Linux-5.2 の Synaptic を起動し kernel で検索すると、
SMP と NOSMP を区別した kernel は見当たらないようです。
自分でコンパイルするしか方法はないかも。

引用の順番が逆になりますが……。
> 以前はCerelonを使っていたのでP4に変更した事が要因かも?

やはり換装した CPU を元に戻してみるべきではないでしょうか。
試してみても、別に、損するわけではないはずですし。

--
1度だけ書きます: 哀悼・お見舞 東北関東大地震

木村成一 @千葉県銚子市小長町
(17時過ぎから18時半まで停電)