[vine-users:081023] Sylpeedの自動改行

  • From: 梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081023] Sylpeedの自動改行
  • Date: Sat, 7 May 2011 16:20:18 +0900
梅田です。

VineのSylpeedとWindows版Sylheedを使って居ります。以前、教えて頂き72文字
の改行に設定して居るのですが、Vineをクリーンインストールしたら、自動改
行をしなくなりました。教えて頂いたときのメールには、
sylpheed のメニューから、
  設定 → 全般の設定 → 作成タブ →
  メッセージを半角 [     ] 文字で改行
のところで、自動改行文字数が設定出来ます。