[vine-users:081356] アップグレードインストールは可能?

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081356] アップグレードインストールは可能?
  • Date: Sat, 03 Sep 2011 12:00:18 +0900 (JST)
かわむらです。

Vine 5.2から6.0へアップグレードインストールをしようと思っていますが、
これは、本当に可能なのでしょうか?

5.2のパッケージは、アーキテクチャがi386 (rpmパッケージのファイル名)で、
6.0のパッケージは、i686ですよね?

DVDのインストーラで、アップグレードしようとすると、アーキテクチャが
違うから失敗するかもしれないけど、続行するか?と言うメッセージが
出てきます。
1台試しにやってみましたがダメで、再インストールするハメになりました。
さらに他のマシンでやって見る前に、ちょっと確認しておきたいと思いました。

これがダメだとすると、事実上、5.2から6.0へアップグレードできないこと
になるのですが、どうなんでしょうか??