[vine-users:081480] Re: Google Earth の日本語表示がおかしい

  • From: 荒木 幹 <araki-kan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081480] Re: Google Earth の日本語表示がおかしい
  • Date: Sat, 01 Oct 2011 08:56:26 +0900
(2011年09月28日 15:13), Hisashi Chiba wrote:
> 千葉といいます。
> ただ、どこかでフォント関係について記述していたのでSynapticでフォントに関
> 係するものをインストールしていたら、最後にxorg-x11-fonts-75dpiをインス
> トールしたときだと思うのですが、メニュー表示は正常に表示されるようになり
> ました。(もしかすると他のモジュールかも知れません。)
> ただし、起動時のスタートアップヒントでダイアログの中が依然としておかしな
> 表示となっています。

xorg-x11-fonts-75dpi をインストールしてみましたが、残念ながら状況は変わ
りませんでした。

Qt の gui は qtconfig で設定するらしいので、qtconfig をインストールして
から表示されているものと似たようなフォントの代替フォントを設定してみまし
たが、これも変化はありませんでした。

ubuntu ではパッチが公開されていたので vine でもパッチを提供していただけ
たらよいのですが。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan@xxxxxxxxxxxxxxx