[vine-users:081713] お薦めのグループウェアを教えて下さい。

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081713] お薦めのグループウェアを教えて下さい。
  • Date: Sat, 24 Mar 2012 00:19:33 +0900
尹@長崎です

職場にグループウェアを導入しようと思っているのですが、vineへのインストー
ル&メンテナンスに(できれば)手間があまりかからない、おすすソフトがあれ
ば教えて下さい。
4ー5人の使用で最低限カレンダーと掲示板や回覧板が必要です。
LANで閉じていてインターネットには接続しません。