[vine-users:081832] Re: はじめまして

  • From: 梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081832] Re: はじめまして
  • Date: Tue, 8 May 2012 22:51:13 +0900
梅田です。

LCDを交換修理となれば、もう一台中古(いやひょっとしたら新品)のパソコン
が買えてしまいますので、お金のかからない方法から、可能性を潰していきまし
ょう。

バックアップを取って他のLinuxディストリビューションをインストールしてみ
て、画面の不具合が発生しなければ、Vine固有の問題の可能性が出てきます。

僕の思いつく可能性はこのくらいです。ごめんなさい。後は他の方の返信を待っ
て見てください。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>