[vine-users:081840] Re: X Window System で表示色が変わる

  • From: 梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081840] Re: X Window System で表示色が変わる
  • Date: Fri, 11 May 2012 04:32:20 +0900
梅田です。

横から失礼します。

武居さんのメールより引用:

> 加藤さんのメールの釤別のディスプレイを接続する釤につきましては、残念で
> すが、周囲の人でいないようです。

PCデポは近くに無いでしょうか?支店によっても違うかもしれませんが、我が家
の近所のPCデポでは自作PCコーナーが有り、不具合確認の為に、ディスプレーを
無料で貸してくれます。近所に支店が有るのなら、問い合わせて使わせてもらい
(ちゃんと動くのなら、自作パソコンではないので、購入もほのめかせて)全
く、不具合が無くなったら購入を検討しては如何でしょう(中古パソコンもちゃ
んとしたお店で買うと結構しますから。新品ディスプレーは1万円代からありま
す)。

何故、こんな事を勧めるのかと言うと、新しく購入したマシンでVineLinuxが動
くかどうか、保証の限りでなく、今の武居さんのマシンは確実に動くからです。

加藤さんの、仰るように、新しいマシンを購入する前に信号線の断線を確認した
方が良いと思います。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>