[vine-users:082751] vine 6.3 でフロッピーディスクを使いたい

  • From: Horino Morikatsu <horinomorikatsu@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082751] vine 6.3 でフロッピーディスクを使いたい
  • Date: Thu, 28 May 2015 09:04:33 +0900
ホリノといいます。

最近になって、再びvineを使い始めました。

usb接続のフロッピーディスクがあるのですが、これを使えるようにするには、どのようにすればよいのでしょうか。
場所 => コンピュータを開くと、FDのアイコンはあるのですが、クリックしても
開くことができません。
また、/media/floppyはありますが、ここへテキストふぁいるファイルをコピーしても
FDの装置は動きません。/media/floppyに格納されたファイルは正常に読み書きできます。

-----
堀野 守克		(JG1DVF)
e-mail : horinomorikatsu@xxxxxxxxx