[vine-users:082856] Re: ディスプレイのパネルが消える現象

  • From: 田中 秀知 <hidetomo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082856] Re: ディスプレイのパネルが消える現象
  • Date: Sat, 25 Jun 2016 18:32:41 +0900
田中秀知です。

>   私もパネルが消えますが、ctrl+alt+delで復活するので静観しています。
> (ホントは消えないほうが良いのですが…)

今までは、私の所でも パネルが消えていて、
コマンド端末から「killall gnome-panel」を
行なうことで回復させていました。

現在は、私の2つ前のメールの
「LibreOfficeでGNOMEパネルが消える件で、metacityを修正してみました。」
に、書いてある方法で、
問題の現象は出なくなりました。

けれど、あの方法は、作業量が多いのと、
私が責任を取れないので 自己責任で行なっていただく
ということで、
無理に おすすめは しにくいです。