[vine-users:082974] Re: 中国語

田中秀知と申します。

4月27日ごろに vine-usersのMLのサーバーが不調で、
メーリングリストに メールを送ったのですが、
メールが配信されてきませんでした。
VineSeedの方のMLで、その話も させていただきました。

とりあえず、サーバーの調子を回復していただけたとの事でしたので、
(回復していただいて、ありがとうございます。)
記録を残しておくという意味合いで、
今までに送ったメールをまとめて送っておきます。