[VineSeed:16855] 「wishes:LXDE」について

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16855] 「wishes:LXDE」について
  • Date: Sat, 21 Feb 2009 00:24:05 +0900
工藤です。

[VineSeed:16852]にて、
「LXDE をしっかり日本語化して使えるようにしてほしい」との
要望がきていたことについてですが、
私個人も使えるようにしたいなあと考えていました。

まずはUbuntuで使ってみましたが、確かに軽さは申し分ありません。
ネットブック等些か非力なPCには最適であろうと思います。
自分で構築してみようと幾つか関連パッケージをつくりましたが、
目下こちらの作業にはあまり時間がさけません。

もし、LXDEをパッケージするという方がおられましたら、
こちらで作ったパッケージをtestpkgにでもputしようかと思いますが、いかがで
しょうか?