[VineSeed:16871] rsyslogパッケージ作りましたがputした方 がいいでしょうか?

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16871] rsyslogパッケージ作りましたがputした方 がいいでしょうか?
  • Date: Thu, 26 Feb 2009 16:02:02 +0900
岩井です。

ほぼFedora 10のままですが、rsyslogパッケージを作りました。
# librelpも。
バージョンもFedora 10のままでrsyslog-3.21.9-3なので安定版ではありません。

また、sysklogdに依存しているvixie-cronとinitscriptsについても、
rsyslog側でProvidesしている「syslog」に依存するように変更したパッケージを
作っています。
この修正でそれぞれsysklogdのRequiresしているバージョンの指定が除去されています。

これ、この状態でTestPkgにでもputした方がいいでしょうか?

--
いわい