[VineSeed:16915] Re: [TestPkg] new: external-app-install, external-app-install-data

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16915] Re: [TestPkg] new: external-app-install, external-app-install-data
  • Date: Sat, 14 Mar 2009 00:08:14 +0900
ハラダです。

HARADA Kazutaka は書きました:
> external-app-install の方がプログラム(というか選択画面)本体で、
> -data の方にはインストール用のスクリプトやアイコン等を含んでいます。
> (と言ってもまだ Adobe Reader 1件しか対応できてませんが;)

本業が相変わらず忙しくて作業する時間が全然取れてないのですが、
それはおいておいて、他にどんなアプリケーションがインストール
できると嬉しいですかね?

個人的に気になっているのは
・OpenOffice.org (もしくは Go-OO)
・flash player
・java/jre
辺りなのですが、できれば最初はあまりマニアックなものじゃなくて
一般的なものから取り込んでいった方が良いように思います。

他にこいつも対応したいねー、なんてのがあったら教えてください。
(と言っても時間が取れないので、ついでにスクリプトとか作って
 もらえるととっても嬉しかったりしますが)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx