[VineSeed:16929] Re: [提案]anth yの学習量

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16929] Re: [提案]anth yの学習量
  • Date: Mon, 16 Mar 2009 22:22:02 +0900
ハラダです。

Toshiharu Kudoh さんは書きました:
> そうなると、学習データ量の設定は、
> anthy-9100/src-ordering/candhistory.c
> anthy-9100/src-worddic/record.c
> の設定だけに現在のパッチはなっているということなのでしょうかね。

どうもそのようですね。
で、こっちを調整した方がよいのかどうか、ご意見をもらえると
うれしいなと。(実は自分では良くわかってなかったりします^^)

> こちらもnkfで確認しましたら、EUC-JPと出ました。
> 多分、Geanyで開いていたのが問題だったと思います。

間違ってなくて良かったです。

> どちらも私の環境と拙速さに起因するミスです。
> 申し訳ありませんでした。

いえいえ。全然気にしないで下さい。
むしろ反応がある方が嬉しいので、なにか気になったら
バンバン言ってもらって問題ないですから。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx