[VineSeed:17079] Re: [TestPkg] update: external-app-install-data

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17079] Re: [TestPkg] update: external-app-install-data
  • Date: Thu, 2 Apr 2009 23:22:53 +0900
ハラダです。

ats7 さんは書きました:
> seed 環境が無いのでまだ試せていませんが、便利そうな独自アプリを
> 開発してくださって有難うございます。

いえいえ。基本自分が使いたいものを作っているだけなので、お礼を
言われると逆に恐縮してしまいます。(でも反応があるのは嬉しいです)

Seed 環境ができたら試してもらえると助かります。

> 対応アプリが apt-cache search などで引っかかった方が便利かな
> と思ったので spec のパッチを作成しました。

ありがとうございます。

先ほど up した 0.3.0-2vl5 で取り込ませていただきました。
(マクロを使うようにしたのと、tar のオプションで --wildcards を
付けてますが、ほとんどそのままです)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx