[VineSeed:17081] Re: upload: freetype2, lcms, libjpeg, libmng, libpng, zlib

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17081] Re: upload: freetype2, lcms, libjpeg, libmng, libpng, zlib
  • Date: Fri, 3 Apr 2009 00:04:16 +0900
ハラダです。

Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> また、freetype2 はしばらく前からいれてあった BOLD を細めにする
> パッチを抜いてみました。
> # デフォルトに戻したことになりますが、前の方がよければ再度適用
> # します。

しらばく見ていたのですが、フォントと文字サイズによっては
線が太くて漢字が見にくいように感じられる場合もありますね。

まあ以前の状態にかなり慣れてしまった体なので、今のもそのうち
見慣れてしまえばなんともなくなる気もします。

# 個人的には前の方が好みですが、他の方はどうなんでしょうね??

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx