[VineSeed:17187] Re: dependency of gambas2-runtime

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17187] Re: dependency of gambas2-runtime
  • Date: Mon, 13 Apr 2009 23:15:00 +0900
ハラダです。

# やっとネットにつながりました;

(2009年04月13日 13:51), Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> Gambas2 の runtime についている依存関係ですが、本当に必要
> でしょうか? glibc は書く必要がありませんし、gcc,gcc-c++ は
> runtime に必要そうには見えません。
> いかがでしょうか?

一番最初にベースにした Suse の spec に書いてあったので、
そのままにしておいたのですが、実際に gcc, gcc-c++ を除いた
環境でも gambas2 のプログラムはちゃんと動いたので、必要ない
ですね。

修正したパッケージを up しますので、少し時間をください。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx