[VineSeed:17234] Re: scimがビルド できない

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17234] Re: scimがビルド できない
  • Date: Sun, 19 Apr 2009 22:46:19 +0900
工藤です。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji さんは書きました:

> %build セクション冒頭の autoreconf を削除したら通りませんか?

リプライありがとうございます。
autoreconfをコメントアウトした状態でビルドしてみましたが、
後で再度autoreconfが動き出すので結果としてはこれでは通りませんでした。

そこでまた暫く調べていましたが、
どうやらautoreconfにオプション-vfiを追加することでいけるようだとの情報を
得まして、試したところ最後まで走りました。

お手数をおかけしましたが、これで様子を見てみます。