[VineSeed:17375] Re: [VineSeed:17283] Re: gnome-deskt op-sharp2 更新のお願い

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17375] Re: [VineSeed:17283] Re: gnome-deskt op-sharp2 更新のお願い
  • Date: Fri, 1 May 2009 22:14:57 +0900
ハラダです。

# 反応が遅れました。

(2009年04月25日 20:11), Shu KONNO さんは書きました:
> 今野です、こんばんは
>
> 以下のファイルを VineSeed に put しました

対応ありがとうございます。

i386 のバイナリが無かったようで synaptic でアップグレード
されるもんだんと思ってしばらく待っていたので、反応が
送れてしまいました。

> mono はビルドできてないものがまだまだありますし、私は今のところコンパイラ
> や monodevelop 関連しか使ってません。遠慮なくがしがしいじってください。
> http://ftp.novell.com/pub/mono/sources-stable/

私も全然分かってないのですが、できる範囲でお手伝いさせて
もらいます。

で、src.rpm を落としてきてリビルドしてみたところ、いくつか
のファイルがパッケージに含まれていなかったので、
gnome-panel-sharp と gnome-print-sharp の2つの sub package
を追加した 2vl5 を up しました。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx