[VineSeed:17443] update; squid

 いわもとです。

 squid を 3.0 系に update しました。

  squid-3.0.STABLE14-2vl5

 を VineSeed に put しました。
 fc10 のパッケージをベースに作っています。
 基本的な動作は確認してますが、
 認証系の動作の確認をお願いしたいです>みなさま

 squid 2.6 系は、

  squid26-2.6.STABLE22-2vl5

 として残してあります。こちらは、squid 2.6 の STABLExx が
 出続ける限り、メンテしていきたいと思います。

 両方とも plus 扱いでお願いします。

 また、perl-Authen-Smb を要求するようになったので、

  perl-Authen-Smb-0.91-1vl5

 を作って put してあります。
 これも plus でお願いします。

  @nifty : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (Satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…