[VineSeed:17453] 叩き台:Vine Linux 5 Alpha インストールガ イド

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17453] 叩き台:Vine Linux 5 Alpha インストールガ イド
  • Date: Wed, 6 May 2009 04:26:33 +0900
 赤星です。かなり、長い間、ドキュメントチームとしての仕事に
手が回らず、申し訳ありませんでした。
 Vine Linux 5 Alphaを元にインストールガイドの叩き台を

http://beta.vinelinux.org/install-guide/

に置きました。今回は、ネットワークインストールの部分を省いた
状態にしてあります。途中、ppc絡みの部分は、4.1のときのもの
ですので無視して下さい。大きくは、スクリーンショットの差し替え
となくなった手順の削除のみです。査読のほどよろしくお願いします。