[VineSeed:17497] [wishes:0052] 追加要望 :Bluez 関連パッケージ

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:17497] [wishes:0052] 追加要望 :Bluez 関連パッケージ
  • Date: Sat, 9 May 2009 23:06:06 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> 日本では今一つ普及していない感じのする Bluetooth 関連のパッケージです。
> コアとなるカーネルモジュールはVineLinuxでも有効になっていますので、間連パ
> ッケージをVineのパッケージ名と整合性を取り、ローカルな設定(出来れば推奨す
> る設定)をつければ、楽しみが広がるのでは無いかと考えています。
>
> (※技術面は横に置いて、コンピュータ本体にとって必須では無い事が
> Bluetoothが普及しきれていない理由のように思います。そこに「楽しめる」とい
> うプラスを見出せるかで使う使わないに別れるのでは無いかなぁ、とか)

> [...]

今のVineSeedにはパッケージ群がありますね。Vine5では使えるようになると思
います。Vinre4は未確認。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 52
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=wishes&action=view_report&id=52

Vine ver.      : 4.1
関連パッケージ : bluez-firmware bluez-gnome  bluez-hcidump bluez-libs bluez-utils  gnome-bluetooth  gob2-2.0.14  kdebluetooth  libbtctl-0.8.2  openobex
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.6.
http://www.daifukuya.com/kagemai/