[VineSeed:17594] [ask] lxsessionについて

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17594] [ask] lxsessionについて
  • Date: Mon, 18 May 2009 18:53:03 +0900
工藤です。

LXDEのセッションマネージャが現在色々変わっています。
Vineに投入しているパッケージでは今月上旬にlxsessionから
lxsession-liteに切り替えていますが、これはupstreamで
今後メンテされなくなるようだということで切り替えました。

そして、本日gpicviewのアップデート情報を知りLXDEのプロジェクトページを
開いたのですが、lxsession-liteがlxsessionへとリネームされていました。

そうなると、現在Vineのリポジトリ上にある
・lxsession
・lxsession-lite
を如何にするかという問題がでています。具体的には既存のlxsessionへ
lxsession-liteから
リネームして作成したlxsessionのパッケージを上書き更新しても問題がないか
ということです。
# めまぐるしく変わっていくの振り回されているのはやや釈然としないのですが、
# upstreamでまだ固まりきってないプロジェクトなのでやむをえないかなと。

お聞きするほどのことではないのかもしれませんが、混乱させては申し訳ありま
せんので
予め意見をお聞きしてから作業を行いたいと思います。