[VineSeed:17821] update: gnutls(予定)

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17821] update: gnutls(予定)
  • Date: Thu, 11 Jun 2009 20:52:43 +0900
工藤です。

先日GnuTLS-2.8.1がリリースされましたのでパッケージを作成してみました。
soname等に殆ど変化はありませんので、インストール後システムに劇的な変化を齎すこと
はありませんでした。
(インストールしたシステムは、先日公開されたα2です)

ただ、GnuTLSがmainに収録されたようですので、putする前に確認をとる意味でMLに投げ
てみました。先日のIRCミーティングだとfreeze後もマイナーバージョンアップは可とい
うことでしたので、putしようと思いますがよろしいでしょうか?