[VineSeed:17955] Re: upload: ptlib

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17955] Re: upload: ptlib
  • Date: Sun, 28 Jun 2009 16:56:49 +0900
工藤です。

HARADA Kazutaka さんは書きました:

> 個人的には賛成です。
>
> パッケージ名をどうするかはちょっと考える必要がありそうですが、
> 問題なければ 1.x 系と 2.x 系の並存が良さそうに思います。

Β1の予定も近づいていますが、上記の件について再度お尋ねしておきたいと思います。
以前私が添付しましたlibdc1394の1.x.x系統のspecでは
・ライブラリと開発パッケージ・staticパッケージを提供
 →ただし、%{_bindir}以下のファイルは収録しない
  (2.x.x系で生成されるファイルと同名であるため)
・staticパッケージを新たに作成
としてパッケージを作成しようと考えていました。

パッケージ名については、libdc1394-12でどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。