[VineSeed:18169] update: usbutils(予定)

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18169] update: usbutils(予定)
  • Date: Thu, 23 Jul 2009 23:57:48 +0900
工藤です。

以下のパッケージをputする予定です。
# mainに該当するパッケージなので、予め通知します。

usbutils-0.84-1vl5.i386.rpm
usbutils-0.84-1vl5.src.rpm

変更点は以下の予定です。

- new upstream release
- changed %files
- added Patch1
- added autoreconf before %build

現在 /usr/sbin/lsusb を実行した際にusb.ids*が存在しない旨を伝えるエラーが
出ますが、Patch1を追加することによりそのエラーを出ないようにします。
# 0.72から0.82に更新した際、Patchをドロップしましたが、
# 要はそのPatchを復活させました。
# ソースの更新はついでになります。
# Patchは0.84にあわせてFedoraを参考に作成しました。

テストしたところ、エラーが出ないようになりましたので
明日か明後日にはputしたいと思います。
以上、よろしくお願いします。