[VineSeed:18211] update: WebKit(予定)

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18211] update: WebKit(予定)
  • Date: Sun, 26 Jul 2009 23:02:55 +0900
工藤です。

以下のパッケージをputする予定です。
# mainパッケージなので、予め通知します。

WebKit-1.1.10-1vl5.src.rpm
WebKit-doc-1.1.10-1vl5.i386.rpm
WebKit-gtk-1.1.10-1vl5.i386.rpm
WebKit-gtk-devel-1.1.10-1vl5.i386.rpm

変更点は以下の予定です。

- update to webkit-1.1.10 release version
- added BuildRequires:  enchant-devel

midoriと合わせて動作の確認をしていましたが、
一部のサイトでレンダリングが変&flashで音が出てこないという症状があったので
ソースを更新してみました。
# flashの音は環境固有の問題かも?と思いましたが、
# 結果としては更新後に直りました。
# 最新版は1.1.11でしたが、
# libsoupの関係上このバージョンまでが現在のSeedでビルドできる上限です。

ビルド後にテストしたところ、上記のバグが解消されていたことを確認しましたので、
もう少しテストして明日にはputしたいと思います。
# なお、sonameの変更はありませんので、
# 依存性が崩れたということは調べた限りないようです。

以上、よろしくお願いします。