[VineSeed:18218] Re: 【協力依頼】v-a -i 用 data の spec 翻訳& 追加アプリの推奨

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18218] Re: 【協力依頼】v-a -i 用 data の spec 翻訳& 追加アプリの推奨
  • Date: Mon, 27 Jul 2009 00:46:29 +0900
工藤です。

HARADA Kazutaka さんは書きました:

> 5.0 リリースまでに可能な範囲で改善しておきたいので、
> お手すきの方が居たら以下の作業を手伝ってもらえると
> 助かります。
>
> (1) spec の summary/description 日本語化
>     midori

midoriの summary/description の日本語化をやろうと思います。
# 昨日ソースの更新もしたので、その延長ということで。
# その他自分の手がけたものの見直しもやっとこうと思います。

> (2) 更に追加しておいた方が良いアプリケーション
>     既にある程度の量がリストアップされていますが、更に
>    「こいつも追加しておくと良いのでは」というアプリケーション
>     があったらコメントお願いします。
>     一応こっちは7/31(金)までを目処にお願いします。

アプリではないのですが、
pidgin 用のプラグインである pidgin-twitter(ぴじつた)も
登録した方がいいかなと思ってたりします。
# あちこちで twitter が取り上げられてますし、
# twitux以外にも他に選択肢があればいいかなと思ってました。