[VineSeed:18220] update: lyx

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18220] update: lyx
  • Date: Mon, 27 Jul 2009 01:47:51 +0900
山本@千葉です。

/VineSeed に
  lyx-1.6.3-1vl5.{i386,x86_64,src}.rpm
を put しました。

主にソースの更新です。
日本語化の Lyx プロジェクトの成果が本家へマージされているので、
古いバージョンのパッチやソースは削除しました。
また、不足していたビルド依存・依存パッケージをいくつか追加しています。

Vine Linux としての変更点は、
・pdflatax は日本語に対応されていないので、
ツールバーの PDF アイコンは dvipdfmx を使うように調整しました。
・xdg-open により、ユーザごとに拡張子に依存しているアプリケーションで
dvi, ps, pdf を閲覧するようにしました。

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1