[VineSeed:18335] [VineLinux:0747] lxde アイ コンテーマ設定

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:18335] [VineLinux:0747] lxde アイ コンテーマ設定
  • Date: Thu, 6 Aug 2009 14:38:31 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

元投稿者です。

task-lxde-0.4.2-2vl5
lxde-common-0.4.2-2vl5
lxde-icon-theme-0.4.2-2vl5

への更新で確認しました。

> また、上記 nuoveXT.2.2 設定後でも、パネル右下の
> 「ログアウト」及びメニューの「実行」アイコンが
> X印になってしまいます。

の部分は解消されました。
(gnome-icon-theme が入っていなくてもOKです)

しかし、

> lxdeで、初期状態ではアイコンテーマが設定された
> 状態になく(?)メニューの各アイコンの一部、
> PCMan File Managerでのディレクトリやファイルの
> アイコン、デスクトップ上のマイドキュメントの
> アイコンが表示されません。

はそのままでした。
(新規ユーザ環境で試しました。~/.config/lx*,
  ~/.config/openbox/ 等の無い状態です)

もちろん、一度自分で外観の設定 より"nuoveXT.2.2"を
選択設定すると大丈夫です。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 747
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=747

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : task-lxde
arch           : x86
状態           : 新規
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.6.
http://www.daifukuya.com/kagemai/