[VineSeed:18452] 【お知らせ】 BTS のハウス キーピングやります

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18452] 【お知らせ】 BTS のハウス キーピングやります
  • Date: Sat, 22 Aug 2009 00:51:48 +0900
ハラダです。

# メールを出すのが遅れてしまいましたが、

BTS(バグトラッキングシステム)に、新規のまま、あるいは途中から
誰からもリプライがつかないままのレポートが大分溜まってきてい
ますが、このままでは色々と不都合が出てきてしまいますので、
Trac のハウスキーピングのページにあるように、一定の期間が経過
したレポートについては掃除することとしました。

「バグトラッキングシステム(BTS)のハウスキーピング」
  http://trac.vinelinux.org/wiki/BTSHouseKeeping

まもなく(重大な問題がなければ) 5.0 が正式にリリースされますので、
その後の8月25日辺りから作業を始めようと考えています。

もし BTS に登録されているバグで困っている人や、何らかの情報を
もっている人、あと要望については同じ要望をもっている人が居たら、
既存のレポートにリプライするようお願いします。

特にリプライが無い古いバグレポートは、上記の基準に則って
随時閉じていきたいと思います。

あと、結構な数のバグレポートが掃除の対象になりそうですので、
もしハウスキーピングに協力していただける方が居たら、ML 上で
宣言してもらえると助かります。(一人ではちょっと無理です…)

《ついでに人材募集》
もしまだ開発に参加したことがないけど BTS の掃除なら手伝って
良い、なんて方が居ましたら BTS のアカウントの登録等も
可能ですので、遠慮なく、というか思い切って宣言してみてください。

# ちょっとだけ期待して待ってます。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx