[VineSeed:18482] Re: new: install-assist-Go-oo

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18482] Re: new: install-assist-Go-oo
  • Date: Mon, 24 Aug 2009 00:36:03 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 18 Aug 2009 22:21:48 +0900 付
HARADA Kazutakaさんのメールより:

> 古い openoffice.org を置き換えることになるので、
> Provides: openoffice.org も付けないとダメですよね。
>
> 修正したパッケージを put しておきます。

ここ数日相変わらず同じエラーが出て、引き摺られて他のパッケージも
dist-upgrade 出来ませんでした。

思い余って openoffice.org-core 以下を apt で remove し、
install-assist-Go-oo を install し直し、無事 dist-upgrade も可能になりま
した。

修正可能なら、対応お願いします。

また、こちらの設定などで必要な情報(apt 関連は特別な事はしていないつもり
ですが)などが有りましたら、教えて頂ければお知らせしますので、よろしくお
願いします。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/