[VineSeed:18489] [VineLinux:0736] tgif のフ ォントサイズ (vine5.0beta1)

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:18489] [VineLinux:0736] tgif のフ ォントサイズ (vine5.0beta1)
  • Date: Mon, 24 Aug 2009 04:44:43 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> 残念ながら現在 TGIF は Vine のパッケージはメンテナンスされていない状態で
> す。
> Vine 5 では extra カテゴリ以下に落ちる予定です。また、upstream でも現状の
>
> 環境に対応できているとはいえない状態で、現在の fontconfig ベースのフォン
> ト
> システムには対応できていません。TGIF を快適に利用できるためには、ビットマ
> ッ
> プベースのLegacyなフォントシステムを整備する必要があり、Vine Linux 5 以降

> [...]

メンテナ募集はかわりませんが、とりあえず現状で動くようにした
tgif-4.1.45-1 を VineSeed と VinePlus/5(extras) へ upload
しておきました。だれかメンテナンス担当になってもらえるなら、
plus へ移動します。
# UTF-8 ではまともに動かないので、wrapper を使い eucJP で
# 動かしています。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 736
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=736

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : tgif
arch           : x86
状態           : 保留
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.6.
http://www.daifukuya.com/kagemai/