[VineSeed:18494] [VineLinux:0659] パーティ ション作成に時にエラー

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:18494] [VineLinux:0659] パーティ ション作成に時にエラー
  • Date: Tue, 25 Aug 2009 13:28:01 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> Vine Linux 4.2でパーティション設定をするときに、“自動パーティシ
> ョン設定ですべてのパーティションを保持し、既存の空き容量を使用”
> にしたら、ハードディスクの空き容量が111427メガバイトもあるのに、
>
> “パーティション設定エラー
> 要求されたパーティションを設定できませんでした

4.2 のインストーラについては今後修正されることはありませんので、
この件については却下として閉じておきます。

ちなみに、インストール前のパーティションの状態が不明なので
なんともいえないのですが、たとえばすでに基本パーティション
が4つ作成済みの状態から上記の操作を実施した場合には、
空き容量が沢山あったとしても新たなパーティションが作成
できないので、上記のようなエラーになると思われます。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 659
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=659

分類           : バグ
Vine ver.      : 4.2
関連パッケージ : なし
状態           : 却下
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.6.
http://www.daifukuya.com/kagemai/