[VineSeed:18574] [VineLinux:0768] 時計から システム時刻の設定に行けな い

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:18574] [VineLinux:0768] 時計から システム時刻の設定に行けな い
  • Date: Tue, 1 Sep 2009 00:45:54 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

3 の投稿者です。
# 多重投稿申し訳ありません。

> 動作はそれで正常です。
> ボタンを押した時点で表示されている日付と時刻の値を設定して、
> ダイアログを閉じます。「OK」ボタンのような動作です。
> (このボタンの名前は少々ややこしいですね)
>
> ボタンを押すと裏で hwclock コマンドが呼び出されていますので
> 特に表示はなくとも正常に設定されているはずです。

そういう事でしたか。
失礼致しました。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 768
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=768

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : なし
arch           : x86, x86_64
状態           : 割当済み
優先度         : 低
重大度         : 軽微
担当者         : daisuke

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.6.
http://www.daifukuya.com/kagemai/