[VineSeed:18950] Re: upload: kernel

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18950] Re: upload: kernel
  • Date: Fri, 16 Oct 2009 20:10:37 +0900
ハラダです。

(2009年10月15日 00:45), KATO Masashi wrote:
> 一時的に apt.conf で 「Remove-Old-Kernels "false"」にして残してあった
> 4vl6 kernel で boot し、2.6.31-8vl6 にアップグレードした所、最新 kernel
> で PATA ドライブにインストールしている Seed に、無事ログイン可能になりま
> した。

私の方でも 8vl6 で無事ブートできるようになりました。

対応ありがとうございます。

# 別件で、時々ハイバネートに失敗する(キャッシュのクリア中に固まる?)
# 現象が起きているのですが、こっちは再現する条件を探し中です。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx