[VineSeed:19043] [VineLinux:0775] Synaptic でtotemをインスト ールしても/usr/bin/totemが 作成されません

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:19043] [VineLinux:0775] Synaptic でtotemをインスト ールしても/usr/bin/totemが 作成されません
  • Date: Mon, 26 Oct 2009 22:28:18 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> totem関連の以下のパッケージをsynapticでインストールしたところ何故か
> /usr/bin/totemが無くなってしまい
> 改めてインストールしようと操作すると正常終了するのですが”
> /usr/bin/totem”は作成されていませんでした。

少し手元で試してみましたが再現できませんでした。

関連パッケージで /usr/bin/totem を削除するはずは
ありませんので、何らかの環境依存の条件が影響して
いるのかも知れません。

現状 ML 等にも報告がないようですし、再現性は低そう
なので、一旦再現せずとして閉じておきます。

もし追加の情報等ありましたら、こちらのレポートにリプライ
をお願いします。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 775
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=775

分類           : バグ
Vine ver.      : 5.0
関連パッケージ : なし
状態           : 再現せず
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/